2014年11月30日 22:28  カテゴリ:イベントのお知らせ!!カテゴリ:こだわりカテゴリ:美肌への近道カテゴリ:エステの効果カテゴリ:小顔・たるみ対策カテゴリ:リンパドレナージュの効果

美ューティーフェスティバルvol.2無事に終了しました!!!

女性限定イベント、美ューティーフェスティバルvol.2に参加してきました!!

前回はお客さんとして体験したのですが、今回はお客様を迎える側として出店してきました。

イベントに出店するのは初めてだったので、どのような準備がいるのかもわからないくらいだったのですが、主催の方々にアドバイスをもらいながら当日を迎えることができました。




今回、グリーンロゼットは"小顔リンパ"で出店しました。

洋服を着たまま受けられるのでイベント向きのメニューです!!

午前、午後の二部制でそれぞれ最大6名ずつのお客様を受け入れられる段取りでしたが、果たしてどれくらいの方が来てくださるのか…。

不安な気持ちでオープン時間を迎えました。



オープンと同時にたくさんの方が会場に入ってみえました。

そして、グリーンロゼットのブースにも早々と一人目のお客様が!!

高校時代の友人が栄養ドリンクを持って来てくれました。

いちばん最初のお客様が知ってる顔だったので、それまでの緊張もほぐれリラックスして施術に入ることができました。

そしてなんと!!友人を施術している間に午前中の予約が全て埋まったのです!!!

まさか、全て埋まるとは思ってなかったのでビックリしました。

そして、そして…

午後の部も予定人数の6名全てが予約で埋まりました。




グリーンロゼットに来ていただいたことのあるお客様もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が初めてお会いする方ばかり。

もちろん、私の施術を受けられるのも初めての方ばかりです。

お店の宣伝も兼ねて出店したのですが、いちばんの目標は私がいちばん大事にしている"結果を出す"ことを全ての方に実感していただくこと。

それを目標におひとりおひとりに施術させていただきました。

今まで一日に12人ものお客様を施術したことがなかったので、正直心配な部分もあったのですが、どのお客様との会話も楽しくあっという間に一日が終わってしまいました。

そして、うれしいことに全ての方に施術の効果を実感していただけたのです!!

今日の施術を受けて、サロンの方にも行きます!とおっしゃって下さった方や、メニュー表を見て他のメニューに興味を持っていただいた方もみえて、思い切って出店してよかったなと思いました。

今日のご縁を大切にこれからも結果を出すことにこだわって仕事していきたいと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フェイシャル、ボディエステサロン
~~Green Rosetteグリーンロゼット~~

フェイシャルエステ、リンパドレナージュ、
エイジングケアなどを中心に、
30代、40代、50代の女性に、
その人個人の状態に合わせたケアをご提供しています。

>>サロンのご案内

>>アクセス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(イベントのお知らせ!!)の記事画像
イベント出店のお知らせ
いよいよ明日です!!
イベントに出店が決まりました!!
おかげさまで3周年!!
美ューティーフェスティバルvol.4
いよいよ今週末です!!
同じカテゴリー(イベントのお知らせ!!)の記事
 イベント出店のお知らせ (2016-04-27 15:12)
 いよいよ明日です!! (2016-02-06 19:51)
 イベントに出店が決まりました!! (2016-01-25 19:55)
 おかげさまで3周年!! (2015-11-18 22:20)
 美ューティーフェスティバルvol.4 (2015-10-15 18:12)
 いよいよ今週末です!! (2015-04-02 10:30)

Posted by Green Rosette │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。