2014年11月20日 17:30  カテゴリ:イベントのお知らせ!!カテゴリ:小顔・たるみ対策カテゴリ:リンパドレナージュの効果

ドキドキ♡イベントまであと10日!!!

グリーンロゼットとして初めてイベントに出店させていただく、" 美ューティーフェスティバルvol.2 "まであと10日となりました。




今回は、洋服を着たまま受けられる" 小顔リンパ "で出店します!!

通常20分¥3000のメニューを今回のイベントでは、20分¥1500…となんと半額でのご提供です!!!

椅子に座った状態で肩から上のリンパを流して小顔にしていきます。

小顔だけでなく、肩コリや首のコリもほぐします。

他にもヘッドスパやフットケア、体験ブース、ワークショップなど盛りだくさん。

来場者にはお土産も用意してあるそうですよ〜!!




入場はチケット制で、前売りのみとなっております。

チケットも残り少なくなってきているそうなので、30日日曜日の予定がまだ決まらない…という方は、ぜひ遊びにいらして下さいね〜!!!

チケットをご希望される方はグリーンロゼットまでご連絡くださいね。

グリーンロゼット ご予約

Tel 080-4523-0313
Mail tomo-tomo.2012@ozzio.jp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フェイシャル、ボディエステサロン
~~Green Rosetteグリーンロゼット~~

フェイシャルエステ、リンパドレナージュ、
エイジングケアなどを中心に、
30代、40代、50代の女性に、
その人個人の状態に合わせたケアをご提供しています。

>>サロンのご案内

>>アクセス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(イベントのお知らせ!!)の記事画像
イベント出店のお知らせ
いよいよ明日です!!
イベントに出店が決まりました!!
おかげさまで3周年!!
美ューティーフェスティバルvol.4
いよいよ今週末です!!
同じカテゴリー(イベントのお知らせ!!)の記事
 イベント出店のお知らせ (2016-04-27 15:12)
 いよいよ明日です!! (2016-02-06 19:51)
 イベントに出店が決まりました!! (2016-01-25 19:55)
 おかげさまで3周年!! (2015-11-18 22:20)
 美ューティーフェスティバルvol.4 (2015-10-15 18:12)
 いよいよ今週末です!! (2015-04-02 10:30)

Posted by Green Rosette │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。