2014年09月01日 22:27  カテゴリ:シミ・くすみ対策

美白にはビタミンC

昨日のブログで美白ケアに触れたので、今日もその続き…ラブラブ


世の中に美白化粧品と呼ばれるものはたくさん出回っていますあせる

もちろん、美白成分もたくさん…。

だから、どれがいいか迷いますよね汗


美白成分は数あれど、私のオススメはやっぱりビタミンCキラキラですビックリマーク

{2534675F-1515-43C9-91FE-E55DECFF944B:01}


理由は簡単…美白効果が高いのはもちろんのこと、いちばんは安全だということ!!

ビタミンCは元々私たちの体内にあるものなので肌の上からつけても、もちろん口から入れても安心安全なのです。

いいことずくめのビタミンCラブラブ

ただ、とてもデリケートで壊れやすいんですガーン

せっかく体内にに取り込んでもちょっとしたことですぐに壊れてしまうのです汗

例えば、イライラしたりドキッとしたり…喫煙や飲酒でも…ガーン

しかも、体内で合成できないし、一度にたくさん摂取したからって貯蓄ができない…汗汗汗

だから毎日摂取するしかないのですが、口から入れたものは先ほども言ったように、色々なことでどんどん消費されてしまい、残念ながらなかなかお肌にその効果が回ってきてはくれません汗汗汗

そこで、やはりお肌には直接お肌につけられる美白化粧品なのですキラキラ

毎日毎日コツコツと…

ビタミンCがたっぷり入った美容液を諦めずに使い続けてあげることが白肌への近道なのだと思うのですひらめき電球

もちろん、美白効果だけでなく体にも良いことだらけのビタミンCなので毎日の食事やデザートでも摂取したいですねいちごオレンジナイフとフォーク


グリーンロゼットのFacebookですラブラブ














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フェイシャル、ボディエステサロン
~~Green Rosetteグリーンロゼット~~

フェイシャルエステ、リンパドレナージュ、
エイジングケアなどを中心に、
30代、40代、50代の女性に、
その人個人の状態に合わせたケアをご提供しています。

>>サロンのご案内

>>アクセス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(シミ・くすみ対策)の記事画像
炭酸フェイシャルメニュー始めました!!
同じカテゴリー(シミ・くすみ対策)の記事
 炭酸フェイシャルメニュー始めました!! (2016-11-03 19:27)
 スポーツの秋!!! (2014-09-17 22:01)
 夏の終わり… (2014-08-31 15:11)

Posted by Green Rosette │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。