2014年08月28日 22:52  カテゴリ:小顔・たるみ対策

まさにミラクル!!!

先日、普段からひどい肩こりと頭痛に悩まされている友人に短時間で効果のあるマッサージをしてきました音譜

このマッサージは短時間で洋服を着たまま座ってできるので、お忙しい方や洋服を脱ぐのはちょっと…という方、リンパマッサージを少しだけ体験してみたい方にピッタリですひらめき電球

そして、このマッサージに使用するジェルとオイルがこちら↓↓↓

{307F1C67-8E35-465D-B081-08B845573F47:01}

ラファオイル&ラファプレシャスジェル

このジェルとオイルがまたすごいんです!!

コリや痛みをスーっと取ってくれるんですアップ

そして、リンパの流れを促してくれるのでマッサージとの相乗効果で短時間でも効果がバッチリ出るんですチョキ

首から上のマッサージになりますので、目がパッチリ、小顔効果もバツグンですキラキラ

リンパを流すことの大切さを目でみてわかっていただけるこのメニュー、まさにミラクルですビックリマークビックリマークビックリマーク

もちろん、友達にも喜んでもらいましたラブラブ

みなさんもぜひお試し下さいね音譜


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フェイシャル、ボディエステサロン
~~Green Rosetteグリーンロゼット~~

フェイシャルエステ、リンパドレナージュ、
エイジングケアなどを中心に、
30代、40代、50代の女性に、
その人個人の状態に合わせたケアをご提供しています。

>>サロンのご案内

>>アクセス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(小顔・たるみ対策)の記事画像
炭酸フェイシャルメニュー始めました!!
卒業式・入学式をお迎えのみなさまに…
美ューティーフェスティバルvol.4
美ューティーフェスティバルvol.2無事に終了しました!!!
ドキドキ♡イベントまであと10日!!!
美ューティーフェスティバルvol.2
同じカテゴリー(小顔・たるみ対策)の記事
 炭酸フェイシャルメニュー始めました!! (2016-11-03 19:27)
 卒業式・入学式をお迎えのみなさまに… (2016-03-01 21:24)
 美ューティーフェスティバルvol.4 (2015-10-15 18:12)
 美ューティーフェスティバルvol.2無事に終了しました!!! (2014-11-30 22:28)
 ドキドキ♡イベントまであと10日!!! (2014-11-20 17:30)
 美ューティーフェスティバルvol.2 (2014-11-10 09:40)

Posted by Green Rosette │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。