2014年11月21日 21:50  カテゴリ:美肌への近道カテゴリ:ニキビ・毛穴対策

新メニュー『エステ習慣』の効果!!

サロンにお見えになるお客様のお悩みの多くは、"しみ"と"シワ・たるみ"が断トツに多いのですが、他にも皆さんが気にしてみえるのが"毛穴"…なんです。

"毛穴の汚れ"や"毛穴の開き"を気にされている方が意外と多いんです。

毎日きちんとクレンジングや洗顔をして毛穴の汚れを落としているつもりでも、落としきれていない汚れが毛穴の中に残ってしまったり、加齢により皮膚がたるんで落ちてくると毛穴も縦に伸びて下がってしまい、段々と目立ってくるのです。

それを改善するには、W洗顔を見直したりマッサージをしてお肌のターンオーバーを正常化する…などがありますが…。

先日、早くも毛穴の悩みを解消されたお客様がみえました。




グリーンロゼットのフェイシャルメニューの中に、『エステ習慣』という月4回のエステコースがあるのですが、今月からこのコースを始められたお客様が2回目を終えられた頃から"毛穴がキレイになった"という実感を持たれたそうなのです。

たった2回ですが、あまり日にちの間隔を開けることなくエステを受けたことでキレイな状態をキープでき効果もしっかりと出たようなのです。

常日頃から、"結果を出す"ことにこだわってエステをしているので、お客様からのこうした報告は本当にうれしいです。

お客様のキレイになりたい!という気持ちと、私の結果を出してお客様をキレイにしてさしあげたい!という気持ちの相乗効果かな…なんて思ったりもします。

『エステ習慣』はお客様のお家での負担を軽くできる分、サロンに来ていただく回数も多くなりますがその分結果も早く出ますしお肌がキレイになっていくのをいち早くしかもお値打ちに実感していただけるコースだと思います。

お客様からの報告を受けて、『エステ習慣』を新メニューとして加えたことは正解だったんだな…と自信がつきました。

この次はどんな効果が現れるのか、お客様と一緒に楽しみにしています。



  


Posted by Green Rosette │コメント(0)