2015年07月04日 10:00  カテゴリ:エシカルサロンを目指してカテゴリ:こだわりカテゴリ:アンチエイジングカテゴリ:ダイエット効果

今日からグリーンコーヒーをお飲みいただけます!!

サロンのご案内
http://greenrosette.boo-log.com/e292067.html


本日より、施術後にお出しするお飲物にグリーンコーヒーが仲間入りします!!




ダイエット効果のあるクロロゲン酸をはじめ、今話題のファイトケミカルがたっぷり入ったオーガニックコーヒーです。

フェアトレードとは違いますが、
このコーヒーの売り上げの一部が恵まれない環境にいる子ども達に使われることになっているのもエシカルなことになるんじゃないかなって思ってます。

コーヒーでキレイになれるなんて素敵ですよね!!

エステで外側からキレイになった後はグリーンコーヒーで内側からキレイになりましょ♡♡♡

グリーンコーヒーについてはこちらをご覧ください。
↓↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC

http://summa-cafe.com

http://matome.naver.jp/m/odai/2142095232252138701

グリーンロゼットご予約
080-4523-0313
tomo-tomo.2012@ozzio.jp

友だち追加  


Posted by Green Rosette │コメント(0)

2014年11月30日 22:28  カテゴリ:こだわりカテゴリ:小顔・たるみ対策カテゴリ:エステの効果カテゴリ:美肌への近道カテゴリ:リンパドレナージュの効果カテゴリ:イベントのお知らせ!!

美ューティーフェスティバルvol.2無事に終了しました!!!

女性限定イベント、美ューティーフェスティバルvol.2に参加してきました!!

前回はお客さんとして体験したのですが、今回はお客様を迎える側として出店してきました。

イベントに出店するのは初めてだったので、どのような準備がいるのかもわからないくらいだったのですが、主催の方々にアドバイスをもらいながら当日を迎えることができました。




今回、グリーンロゼットは"小顔リンパ"で出店しました。

洋服を着たまま受けられるのでイベント向きのメニューです!!

午前、午後の二部制でそれぞれ最大6名ずつのお客様を受け入れられる段取りでしたが、果たしてどれくらいの方が来てくださるのか…。

不安な気持ちでオープン時間を迎えました。



オープンと同時にたくさんの方が会場に入ってみえました。

そして、グリーンロゼットのブースにも早々と一人目のお客様が!!

高校時代の友人が栄養ドリンクを持って来てくれました。

いちばん最初のお客様が知ってる顔だったので、それまでの緊張もほぐれリラックスして施術に入ることができました。

そしてなんと!!友人を施術している間に午前中の予約が全て埋まったのです!!!

まさか、全て埋まるとは思ってなかったのでビックリしました。

そして、そして…

午後の部も予定人数の6名全てが予約で埋まりました。




グリーンロゼットに来ていただいたことのあるお客様もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が初めてお会いする方ばかり。

もちろん、私の施術を受けられるのも初めての方ばかりです。

お店の宣伝も兼ねて出店したのですが、いちばんの目標は私がいちばん大事にしている"結果を出す"ことを全ての方に実感していただくこと。

それを目標におひとりおひとりに施術させていただきました。

今まで一日に12人ものお客様を施術したことがなかったので、正直心配な部分もあったのですが、どのお客様との会話も楽しくあっという間に一日が終わってしまいました。

そして、うれしいことに全ての方に施術の効果を実感していただけたのです!!

今日の施術を受けて、サロンの方にも行きます!とおっしゃって下さった方や、メニュー表を見て他のメニューに興味を持っていただいた方もみえて、思い切って出店してよかったなと思いました。

今日のご縁を大切にこれからも結果を出すことにこだわって仕事していきたいと思います。



  


Posted by Green Rosette │コメント(0)

2014年10月22日 21:45  カテゴリ:こだわり

結果を出すことにこだわって…

自分のサロンを開く時にいちばん考えてこだわったこと…。

それは、一度の施術できちんと結果を出すということ。

フェイスラインが上がった!!
肌が柔らかくなった!!
肌が白くなった!!

むくみが取れた!!
肩がラクになった!!
脚が細くなった!!・・・

お客様の改善したいお悩みに対して何かしらの結果を出す…

そのために施術で使用するクリームやジェルなどの材料にもこだわりました。

きちんと結果を出すために必要なもの…

高い技術を提供することはもちろん、その次に大切なのは…と考えた時に、私は材料選びだと思いました。

ただ気持ちいいだけのエステならどんな材料でもいいと思いますが…

結果を出すためには、良い材料を使い技術との相乗効果で確実に結果を出す…。

グリーンロゼットのフェイシャルエステ&リンパドレナージュはそんなところにこだわって材料選びをしています。

お客さまのお悩みを少しでも早く改善出来るように、技術と材料のWパワーで結果を出し、満足していただける施術にこだわり続けたいと思います。







  


Posted by Green Rosette │コメント(0)

2014年09月06日 21:24  カテゴリ:エステのお仕事カテゴリ:お客様との日々カテゴリ:こだわり

Green Rosetteな理由…

いつか自分のお店を持てたら、お店の名前は何にしよう…音譜
そんなことを漠然と考えてた頃がありました。

でも、そういう時に浮かんだ名前はもう思い出せないものばかりで…

きっと思い入れなんてないから消えちゃうんですね汗


それが、自分のお店を持つことが現実になり、いざ名前を考えると今度は全然浮かばないんですねガーン

考えても考えてもピンとくるものがなかったりで…

そんなある時、フッと降りてきたんですひらめき電球

本当にフッと…

降りてくるってこういうことか!!って…笑

その言葉が “ Green Rose ” 

私の一番好きな色と一番好きな花の組み合わせです!!

これだ!!!と思いました。
これしかない!!!と…。

なんで今まで思いつかなかったんだろう…と。


でも、他にもあったんです。
Green Roseという名前のお店や企業、さらには韓ドラにまで…笑

「他にもあるならやめた方がいい…。」
というアドバイスをもらったのですが、それもなかなか受け入れられないくらいにGreen Roseしかない!と思っていましたあせる

それでもやっぱり他にもあるなら…

せっかくだから、オンリーワンを目指そう!!と思い、もう一度考えることにしましたあせる


でも、Green Roseから離れられない汗汗汗

そこで、バラの品種などバラにちなんだ言葉を調べてみました。

そこで見つけたのがロゼット咲きという言葉。

ロゼット咲きとは、植物の花びらや葉が放射線状に開く様子のことを言います。

大好きなバラの中にもロゼット咲きのものは多くあったのですぐに気に入りましたラブラブ!

ロゼット咲きのように、お客さまとのご縁がひとつふたつと広がって放射線状に広がる花びらや葉っぱみたいになったらいいな…という想いを込めて

Green Rosette  ~グリーンロゼット~

と名付けました。

今はまだ名前には程遠いと思いますが、これからのたくさんの素敵な出会いを大切に、まごころ込めて丁寧に仕事をしていきたいと思いますラブラブ

というわけで、お店の名前の由来のお話でしたクローバークローバークローバー





  


Posted by Green Rosette │コメント(0)

2014年09月03日 22:04  カテゴリ:エステのお仕事カテゴリ:お客様との日々カテゴリ:こだわり

お客さまとのご縁は宝物…

本日、お客さまから美味しいパンの差し入れをいただきましたラブラブ

素敵なご縁で仲良くさせていただいていて、今日初めてお店にいらして下さいました音譜

ピンポーンと玄関のベルが鳴ってドアを開けた途端に笑顔とともに差し出されたサプライズがとても嬉しかったですラブラブ!

{763E7B46-7AAD-446E-907B-54D5BBECB80D:01}

お昼ごはんに美味しくいただきました


お客さまとのご縁は宝物ですキラキラ

ほんの数時間ですが、その短い時間の中で少しでもリラックスしていただき、心身ともにリフレッシュして帰っていただきたいと思っていますラブラブ

エステサロンやマッサージ店は数え切れない程あって、

どのサロンのセラピストさんもみんな自信を持って仕事しているはず。

だから、そんなに技術に差はないとしたら…

たくさんのお店の中から選んでいただくには…

そんなことを日々考えながら、Green Rosetteに来ていただいたお客さまに満足していただけるおもてなしをしていきたいと思いますラブラブ


グリーンロゼットのFacebook









  


Posted by Green Rosette │コメント(0)

2014年08月10日 15:10  カテゴリ:エステのお仕事カテゴリ:お客様との日々カテゴリ:こだわり

エステのお仕事

台風、すごかったですねガーン

この辺りはあまり被害の心配もなさそうですが、テレビを見ていると大変なことになってます


こんな日は外にも出られないのでブログを書こう!!(笑)

ってことで、お仕事について少し書いてみようと思います


私はエステのお仕事を始めて7年目になります。

自分のお店を持つ前は某化粧品メーカーのサロンでエステセラピストを5年やっておりました。音譜

いつかは自分のお店を持ちたいなラブラブ

そんなことを思っていたら、エステの仕事を始める前に働いていた職場の同僚から“女性がキレイになれる健康サロン”を一緒にやらないか?と声をかけられました。

整体とヘッドスパ、そしてエステ…。

マンションを三人でルームシェアし、その一室で小さいけれど念願のお店をスタートすることができました。クラッカー

フェイシャルエステを友達や知り合いを中心に行っていたのですが、やはり先のことを考えたり、もっとたくさんのお客様に満足してもらうには?と考えた時に壁にぶつかりました汗

そんな時、同じようにひとりでエステサロンを経営している先生を紹介してもらい、自分のお店と掛け持ちでそちらのサロンでも勉強を兼ねて働かせてもらう事に…ラブラブ

先生について、リンパドレナージュを学び、エステサロンの在り方などたくさんのことを教えていただきました音譜

そして、今…。

2周年を目前に三人で借りていたマンションをひとりで借りてやっていくことになりました!!

今はまだ小さな部屋でのお仕事なんですが、10月からはリビングも他の部屋も使ってお客さまをお迎えすることができるようになりますアップアップアップ

ひとりでやっていくことの不安はありますが、やると決めたなら前に進むしかありませんメラメラ

自分の持っているものを全てお客さまにご提供できるように頑張ります!!

そして、もっとスキルアップしてエステセラピストとしてもパワーアップしなくちゃにひひ

不安だらけだけど、あれもやりたい音譜これもやりたい音譜ってワクワクすることのが強いからもうやるっきゃないですねアップ

ひとりでもたくさんの方をキレイにしたいラブラブ

キレイが広がるエステルーム・グリーンロゼットがみなさまに愛されるエステサロンになるよう、これからも精進いたしまーす!!


というわけで、只今、リニューアルオープン前の特別価格でフェイシャルエステとリンパドレナージュの全身マッサージをご提供しております音譜

ぜひ、この機会にご予約して下さいねラブラブ

ご予約は080 4523 0313 までクローバー


  


Posted by Green Rosette │コメント(0)